雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■一般事務(主に営業補助業務)・分譲マンション管理業務に関する報告書類等作成・発送・分譲マンション管理組合に関する書類等の印刷手配・分譲マンション管理組合に関する書類等の製本・発送・銀行口座、保険証券等の名義変更書類作成・その他営業補助業務全般・電話対応※ 1年毎の契約更新があります。※ 長期勤務できる方歓迎します。変更範囲:事務業務全般 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷3−50−11明星ビルディング5階 |
賃金 | 196,000円〜196,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *就業時間相談可《 応募について 》 ハローワークからの事前連絡のうえ、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を担当者へご送付ください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。[応募書類送付先] 〒760−0071 香川県高松市藤塚町1−11−22 穴吹工務店本社ビル7階 穴吹コミュニティ 採用担当 |
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